コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top


名馬『燼雲』です。
先にご紹介しました、項羽とのセットとなります。
項羽が騎乗可能です。

項羽はガンダムフェイスを移植しておりますので製品版とは若干異なります。

≪ OPEN ≫
page top


中国製 Loongon社のプラキット、『項羽』です。

中華キットということで精度に心配はありましたが、意外にもしっかりと組めます。

まあ、このキット、本来のお顔は人面・・・鎧を纏った人のようですが、「フェイス部はガンダムを使うよろし」といったご教示を賜りましたので、HGのガンダムAGE-2のフェイス部を流用して使用しております。
項羽って、三国志に出てきた人ですよね?
あんまり知らないもので。

≪ OPEN ≫
page top
高達顔2 



出来た!

結局、金縁は全部筆塗り。
足りないところもちょこちょこと。


page top
高達顔 




フェイス部はガンダムを使えばいいじゃないとの思し召しがありましたので、HG AGE-2のフェイス部を移植。

そんで、金縁のゲート跡をレタッチし始めたら色味が違いすぎて金縁全部筆塗り中という。

相変わらず主語がないのでなんのこっちゃわけわかめですね。
page top



『ガンダムAGE』の敵モビルスーツを改造してロボットを作りました。

≪ OPEN ≫
page top




UEMS、なんか改造したの完成しとります。
なんか、思ったとおりのイメージにならなかったです。

こりゃあ、アレだ。
仮面ライダーカrスだ。





まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。