コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top
ガンダムビルドファイターズトライの主役機、『ビルドバーニングガンダム』が発売されましたので、ちょっと組み立てて塗ってみました。

burn003.jpg
はい。
燃える炎の照り返しをイメージして、レッドパールにてコートしています。
きっとこういったバージョンがイベント限定キットで出ると思って・・
トランザムではないハズです。
腰アーマーのスリット塗装、忘れてます…

burn004.jpg

burn005.jpg
ですので炎のエフェクトが必須となってしまいました。
本体のクリア部は青とオレンジの選択式ですが、オレンジで固定してます。
魂EFFECTのBURNING FLAME RED Ver. を使用しております。

burn006.jpg
格闘機ですので武装は付属しませんが、広い可動範囲と豊富な炎のエフェクトパーツでとても”遊べる”キットだと思います。

burn011.jpg

burn007.jpg

burn008.jpg

burn009.jpg

burn010.jpg

burn012.jpg

burn013.jpg

burn014.jpg

burn015.jpg



burn000.jpg
一部塗装でも追加塗装部は非常に少なく、完成までの労力は少ないと思われます。
今後のシリーズ展開が楽しみです。








関連記事
burn003.jpg
はい。
燃える炎の照り返しをイメージして、レッドパールにてコートしています。
きっとこういったバージョンがイベント限定キットで出ると思って・・
トランザムではないハズです。
腰アーマーのスリット塗装、忘れてます…

burn004.jpg

burn005.jpg
ですので炎のエフェクトが必須となってしまいました。
本体のクリア部は青とオレンジの選択式ですが、オレンジで固定してます。
魂EFFECTのBURNING FLAME RED Ver. を使用しております。

burn006.jpg
格闘機ですので武装は付属しませんが、広い可動範囲と豊富な炎のエフェクトパーツでとても”遊べる”キットだと思います。

burn011.jpg

burn007.jpg

burn008.jpg

burn009.jpg

burn010.jpg

burn012.jpg

burn013.jpg

burn014.jpg

burn015.jpg



burn000.jpg
一部塗装でも追加塗装部は非常に少なく、完成までの労力は少ないと思われます。
今後のシリーズ展開が楽しみです。








関連記事

コメント

管理人にのみ表示




まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


