コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top
fa2014081116.jpg
フレームアームズを2機製作しました。
双方とも余剰装甲パーツを使用して組み上げています。



□ヴァルト・イェーガー
fa2014081101.jpg
森林/市街地戦用を想定して製作しています。
主武装はセグメントライフルベースのボウガン状ライフルです。

fa2014081102.jpg

fa2014081103.jpg

fa2014081104.jpg

fa2014081105.jpg

fa2014081106.jpg
これまた余剰パーツで製作した、フライトユニットも装備可能です。



□木霊(コダマ)
fa2014081107.jpg
低重心・高出力の近接戦用機として製作。
ヴァルト・イェーガーと同部隊と想定しカラーリングを合わせています。
また、あえて同じ部位に共通意匠のパーツを使用しております。
主武装はハンマーガンです。

fa2014081108.jpg

fa2014081109.jpg

fa2014081110.jpg

fa2014081111.jpg
手首パーツはM.S.Gワイルドハンドを使用しております。

fa2014081112.jpg
胸部にはジョイントも設置しましたので・・

fa2014081113.jpg
装備拡張も可能としています。

fa2014081114.jpg
近接戦用機ですが、換装にて後方支援機としても運用可能ということで。

fa2014081115.jpg



フレームアームズ、楽しいです!









関連記事



□ヴァルト・イェーガー
fa2014081101.jpg
森林/市街地戦用を想定して製作しています。
主武装はセグメントライフルベースのボウガン状ライフルです。

fa2014081102.jpg

fa2014081103.jpg

fa2014081104.jpg

fa2014081105.jpg

fa2014081106.jpg
これまた余剰パーツで製作した、フライトユニットも装備可能です。



□木霊(コダマ)
fa2014081107.jpg
低重心・高出力の近接戦用機として製作。
ヴァルト・イェーガーと同部隊と想定しカラーリングを合わせています。
また、あえて同じ部位に共通意匠のパーツを使用しております。
主武装はハンマーガンです。

fa2014081108.jpg

fa2014081109.jpg

fa2014081110.jpg

fa2014081111.jpg
手首パーツはM.S.Gワイルドハンドを使用しております。

fa2014081112.jpg
胸部にはジョイントも設置しましたので・・

fa2014081113.jpg
装備拡張も可能としています。

fa2014081114.jpg
近接戦用機ですが、換装にて後方支援機としても運用可能ということで。

fa2014081115.jpg



フレームアームズ、楽しいです!









関連記事

コメント

管理人にのみ表示

後ろからみるとフレーム丸出しなあたりカスタム性が出ていてリアルです。
赤いワンポイントの頭部、木材のような暗い色味がまさに狩人!

もう一体はまさにパワーファイターといった風貌で、まさにコンビ機体。

>胸部にはジョイントも設置しましたので・・

このジョイントでアーキテクトの背中パーツでしょうか?
前々からこのパーツはディテールが良くて、何かに使えないかと思っていましたがさりげないワンポイントが素晴らしいです。
| URL | 2014/08/12/Tue 12:23 [EDIT]
天 さま

ありがとうございます!
仰るとおり、背中のフタです。
コレはジョイントを後づけしたい時に便利です。
妄想機兵 | URL | 2014/08/13/Wed 00:38 [EDIT]
木霊の腕どうなっているんですか?
出来れば制作途中の写真など見せて頂きたいのですが…
ななしのあなた | URL | 2014/08/13/Wed 20:20 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 木霊の腕どうなっているんですか?
> 出来れば制作途中の写真など見せて頂きたいのですが…

スミマセン。
まともな画像が無いのですが、意外にシンプルで、肩は轟雷とM.S.Gユナイトソードのブースター、下腕部はコボルド、手首はM.S.Gワイルドハンドです。
妄想機兵 | URL | 2014/08/13/Wed 23:13 [EDIT]
コボルト!合体する奴ですよね


教えてくださりありがとうございます!
ななしのあなた | URL | 2014/08/14/Thu 15:27 [EDIT]



まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


