コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top
bride0000.jpg

M.S.G日本刀を装備させるためのネタ改造ですね。



bride0001.jpg
フレームアーキテクトTYPE001を使用しております。
ABS製のため、割れぬよう分解して塗装しました。

頭部はバーゼラルド砲撃戦仕様の余剰パーツを追加。
肩幅の切り詰め、腰回りをM.S.G余剰パーツを使用しボリュームアップさせました。
M.S.G 日本刀(小刀)を装備しております。

bride0002.jpg

bride0003.jpg

bride0004.jpg

bride0005.jpg

bride0006.jpg

bride0007.jpg

bride0008.jpg

bride0009.jpg

bride0010.jpg

bride0011.jpg

bride0012.jpg

基本構造はフレームアーキテクトのままですのでよく動きます。
アーキテクトのみの改造も楽しいです。









関連記事


bride0001.jpg
フレームアーキテクトTYPE001を使用しております。
ABS製のため、割れぬよう分解して塗装しました。

頭部はバーゼラルド砲撃戦仕様の余剰パーツを追加。
肩幅の切り詰め、腰回りをM.S.G余剰パーツを使用しボリュームアップさせました。
M.S.G 日本刀(小刀)を装備しております。

bride0002.jpg

bride0003.jpg

bride0004.jpg

bride0005.jpg

bride0006.jpg

bride0007.jpg

bride0008.jpg

bride0009.jpg

bride0010.jpg

bride0011.jpg

bride0012.jpg

基本構造はフレームアーキテクトのままですのでよく動きます。
アーキテクトのみの改造も楽しいです。









関連記事

コメント

管理人にのみ表示

キル・ビルですか?
ななしのあなた | URL | 2014/01/06/Mon 09:51 [EDIT]
Re: タイトルなし
> キル・ビルですか?

そうとも言います
妄想機兵 | URL | 2014/01/06/Mon 12:00 [EDIT]
腕のカバーと腰の後ろに付いてる長い物と前に付いてる小さいやつ
はなんですか?なんのパーツを使っているんですか?
じっぱー | URL | 2014/09/25/Thu 22:51 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 腕のカバーと腰の後ろに付いてる長い物と前に付いてる小さいやつ
> はなんですか?なんのパーツを使っているんですか?

はい。
腕はウィルバーナイン、腰の長いのはスティレットの腰パーツ、前のは申し訳ないですが記憶がありません。
妄想機兵 | URL | 2014/09/27/Sat 00:15 [EDIT]



まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


