コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top


去る2013年8月17、18日の両日に開催された、「フレームアムズ全国キャラバンinコトブキヤ秋葉原館」の二日目に行ってきました。
地方在住ですが、拙作が受賞作(機種別枠のね)として展示してもらえるなんて、この人生で二度とないだろなと、意を決して上京を決意した次第です。

イベント写真なんぞまともに撮ったこともないうえ、偏光フィルターも無しに撮影しまくったので使える画像がほとんど残ってないという、バカチンなことをやらかしていますが、まあ見てやってください。




フレームアームズコンテスト「CREATION OF THE WORLDⅢ」 機種別選出枠の展示
個人的大注目ッ!


最優秀賞
YSX-24系列機 選出作品
【YSX-24(3/7)バーゼラルド レヴァスレイター】 製作:P&Co. さま
一日目の投票で最優秀作品が決定しておりました。
現物見りゃ文句なしのカッコよさだわい。


SA-16系列機 選出作品
【SA-16f ベイオネット】 製作:青色彗星さま


三二式系列機 選出作品
【三二式丁型 捷雷】 製作:makiさま


RF-9系列機 選出作品
【強襲装備 レヴァナントアイ/G・MONSTER】 製作:おみおみた さま


SA-17系列機 選出作品
【SA-17l ラピエール改 -颶風-】 製作:妄想機兵 さん


EXF-10/32系列機 選出作品
【the way to oort cloud】 製作:L-DEN さま


NSG系列機 選出作品
【ケーニヒス・シュトラウス】 製作:サカナツ さま


NSG-X系列機 選出作品
エクリプス 製作:ぶーびー さま


四八式系列機 選出作品
【べヒモス】 製作:sunset. さま


オリジナル機体 選出作品
【金剛輝鎚 極初期型】 製作:ガラクター さま



□俺ームアームズ持ち込み作品
(AMの早い時間帯に撮って満足しちゃったり、反射してワタシがモロ移りしてるの省いたりで少ないです。ごめんなさい。)











過去作の改造品を持ち込みさせていただきました。
詳細は、まあそのうち。



□新作ッ

武者型しか画像残っていなかった・・・騎士型もありました。

あとはリニューアル版スティレットとか、スティレット専用EXアームズとか既発表の新製品展示とか。
まあ新作情報は他所様が詳しくやってくれるだろうて



人生初めてのコンテスト出品、イベント参加でしたが、コトブキヤFAチームの方々にはコンテストの審査基準とか新製品とか、あみあみの静メカさんとは撮影とかひょんなことから共通の知人のこと、GSIクレオスのスタッフの方々にはブラシ塗装の基礎(今更聞いてんのか!)とか色々興味深いお話を聞けて、実に有意義かつ楽しい時間が過ごせました。



ラピエール -颶風- もカッコよく展示していただいておりました。
軽装を由とする機体ですが、武器の両手持ちも意外にアリでした。

実に楽しい時間でした。
また”近場”で開催されるなら、行きてぇなあ。
関連記事




フレームアームズコンテスト「CREATION OF THE WORLDⅢ」 機種別選出枠の展示
個人的大注目ッ!


最優秀賞
YSX-24系列機 選出作品
【YSX-24(3/7)バーゼラルド レヴァスレイター】 製作:P&Co. さま
一日目の投票で最優秀作品が決定しておりました。
現物見りゃ文句なしのカッコよさだわい。


SA-16系列機 選出作品
【SA-16f ベイオネット】 製作:青色彗星さま


三二式系列機 選出作品
【三二式丁型 捷雷】 製作:makiさま


RF-9系列機 選出作品
【強襲装備 レヴァナントアイ/G・MONSTER】 製作:おみおみた さま


SA-17系列機 選出作品
【SA-17l ラピエール改 -颶風-】 製作:妄想機兵 さん


EXF-10/32系列機 選出作品
【the way to oort cloud】 製作:L-DEN さま


NSG系列機 選出作品
【ケーニヒス・シュトラウス】 製作:サカナツ さま


NSG-X系列機 選出作品
エクリプス 製作:ぶーびー さま


四八式系列機 選出作品
【べヒモス】 製作:sunset. さま


オリジナル機体 選出作品
【金剛輝鎚 極初期型】 製作:ガラクター さま



□俺ームアームズ持ち込み作品
(AMの早い時間帯に撮って満足しちゃったり、反射してワタシがモロ移りしてるの省いたりで少ないです。ごめんなさい。)











過去作の改造品を持ち込みさせていただきました。
詳細は、まあそのうち。



□新作ッ

武者型しか画像残っていなかった・・・騎士型もありました。

あとはリニューアル版スティレットとか、スティレット専用EXアームズとか既発表の新製品展示とか。
まあ新作情報は他所様が詳しくやってくれるだろうて



人生初めてのコンテスト出品、イベント参加でしたが、コトブキヤFAチームの方々にはコンテストの審査基準とか新製品とか、あみあみの静メカさんとは撮影とかひょんなことから共通の知人のこと、GSIクレオスのスタッフの方々にはブラシ塗装の基礎(今更聞いてんのか!)とか色々興味深いお話を聞けて、実に有意義かつ楽しい時間が過ごせました。



ラピエール -颶風- もカッコよく展示していただいておりました。
軽装を由とする機体ですが、武器の両手持ちも意外にアリでした。

実に楽しい時間でした。
また”近場”で開催されるなら、行きてぇなあ。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示




まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


