コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top


先の記事の追加装備です。

もともと予定にありませんでしたが、ふと思い立って作ってみました。




両腕、下半身、バックパックを専用装備に換装します。
追加武装パーツは一部の合わせ目は消していません。
タンク部はコトブキヤREXから。
なんか凄くもったいないですが、壊れてしまったもので再利用と。















santank0009.jpg
裏から。
一応、無限軌道も作ってあります。
まあ、あまり見えないところなのでそれなりで。









まあ、タンク形態で運用するメリットがあるのかとも思いますが、楽しめたので良しとします。

もうひとつ追加装備があります。
また次の記事で。



関連記事




両腕、下半身、バックパックを専用装備に換装します。
追加武装パーツは一部の合わせ目は消していません。
タンク部はコトブキヤREXから。
なんか凄くもったいないですが、壊れてしまったもので再利用と。















santank0009.jpg
裏から。
一応、無限軌道も作ってあります。
まあ、あまり見えないところなのでそれなりで。









まあ、タンク形態で運用するメリットがあるのかとも思いますが、楽しめたので良しとします。

もうひとつ追加装備があります。
また次の記事で。



関連記事

コメント

管理人にのみ表示




まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


