コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top



HGUC リック・ディアスを改造して、ヴァルキュリアシリーズっぽいものを作りました。
形状イメージ的には、Type27 スヴァンヒルド、塗色はあえて地味めにグリーン主体としました。
胴体はHGUC リック・ディアス、手足はWAVE ライデンを使用しております。




64の方のヴァルキュリアシリーズを意識しておりますので、直線主体のパーツをチョイスして使用しております。









キャノピー脇にミサイルって危なくね?
と思ったけど、よくよく考えたらコンバットアーマー先輩方もそうだったので、気にしない方向で。
一応、照明弾等を装填可能な多目的ランチャーということで。
































最初はこんな形状でした。
まだ、リック・ディアスでしたね。





例によって、好き勝手に作れるのは楽しいです。
追加装備も作りましたが、それは次回で。

空も飛べるはず







関連記事




64の方のヴァルキュリアシリーズを意識しておりますので、直線主体のパーツをチョイスして使用しております。









キャノピー脇にミサイルって危なくね?
と思ったけど、よくよく考えたらコンバットアーマー先輩方もそうだったので、気にしない方向で。
一応、照明弾等を装填可能な多目的ランチャーということで。
































最初はこんな形状でした。
まだ、リック・ディアスでしたね。





例によって、好き勝手に作れるのは楽しいです。
追加装備も作りましたが、それは次回で。

空も飛べるはず







関連記事

コメント

管理人にのみ表示

最初は赤にするのかな?と思っていましたが、緑もなかなかいいですね。
パーツのチョイス、なにより頭部の再現率の高さがスゴイ!

ラーズアングリフなどもコトブキヤから出て欲しいですね。
| URL | 2013/04/05/Fri 12:00 [EDIT]
Re: タイトルなし
天 さま

> ラーズアングリフなどもコトブキヤから出て欲しいですね。

ありがとうございます。
ラーズアングリフ欲しいけどなかなか出ませんね。

一番欲しいんですけど…
妄想機兵 | URL | 2013/04/09/Tue 22:05 [EDIT]



まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


