コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top



スーパーカスタムザクF2000を自分好みに改造してみました。

ガンプラバトルなら使ってみたいが、実戦だったらこんな機体、絶対乗りたくない。




コトブキヤのM.S.Gウェポンユニットを使って主に武装を改造しております。
選定したM.S.Gは、ちょっとデザイン的に持て余していたものの、こういった機体ならば特に違和感ないかなーと。
一部の合わせ目は、消さずにパネルラインとして処理しております。
塗装は、シルバーをメインカラーに、つや有りにて仕上げております。












左腕のスパイラルクラッシャーは、重量軽減のためゼンマイ動力は省いています。



ツノもブレード状の武器としております。


各部のトゲは、ビルダーズパーツのスパイクを使用。
1/100の方です。
膝蹴りやショルダータックルも武器となります。


サブアームにはチェーンソーを。





























自分の妄想で改造するのは実に楽しいものです。

しかし、今年の完成品、やっと1体目か・・・







関連記事



コトブキヤのM.S.Gウェポンユニットを使って主に武装を改造しております。
選定したM.S.Gは、ちょっとデザイン的に持て余していたものの、こういった機体ならば特に違和感ないかなーと。
一部の合わせ目は、消さずにパネルラインとして処理しております。
塗装は、シルバーをメインカラーに、つや有りにて仕上げております。












左腕のスパイラルクラッシャーは、重量軽減のためゼンマイ動力は省いています。



ツノもブレード状の武器としております。


各部のトゲは、ビルダーズパーツのスパイクを使用。
1/100の方です。
膝蹴りやショルダータックルも武器となります。


サブアームにはチェーンソーを。





























自分の妄想で改造するのは実に楽しいものです。

しかし、今年の完成品、やっと1体目か・・・







関連記事

コメント

管理人にのみ表示

ツノにまでmgsが使われていますね、まさに武器の宝庫。
この重量感だからこそ1/100のスパイクでもマッチしてますし、チェーンソーがわきの下から出るのは恐ろしいですね(笑)

mgsだと次に出るユナイトソードが面白そうです。
| URL | 2013/03/10/Sun 20:23 [EDIT]
Re: タイトルなし
天 さま

> mgsだと次に出るユナイトソードが面白そうです。

そうですねー
デザイン的にはかなり惹かれるものがありますね。
妄想機兵 | URL | 2013/03/13/Wed 23:05 [EDIT]



まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


