コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top





ROBOT魂 SIDE ASに東側諸国の主力AS、Rk-92 サベージが登場です。
サンドカラーとグレーカラーの2種が同時発売です。




サンドカラー付属品


グレーカラー付属品


サンドカラー
スタイル良好です。
個人的にはサベージといえばこちらのカラーが印象に残っております。




グレーカラー




やっぱりカエル。


肩上部、肘部、背部4箇所、大腿部にハードポイントを備えます。
豊富な武装を装備可能です。
使用時はハッチを取り外します。紛失に注意です。
脇下には対戦車ダガーラッチを装着するためのスリットがあります。


アサルトライフルはサンドカラー、グレーカラー双方に付属。


ククリナイフ状の単分子カッター。サンドカラーに付属。




アサルトライフルはストックを収納可能。当然、各部ハードポイントに装備可能です。
マガジンは着脱不可。


対戦車ダガー。サンドカラーに付属。


基本的に持ち手は左右が付属しますので、ほぼすべての武装で左右を問わず装備可能です。










パンツァーファウスト。グレーカラーに付属。




小型ハンマー。
HEATハンマーじゃなかったっけ?


グレーカラーに付属の単分子カッターは、長・短とも鞘に収納可能です。




当然ながら、サンドカラー、グレーカラーに付属の武装は双方に装備可能です。



非常に登場頻度、主人公の登場回数も多い、ある意味作品を象徴するような機体でですので、シリーズ開始早々のリリースは非常に嬉しいです。
リペイントしてクロスボウを製作する予定でしたが、既に発売予定だったようで・・・・

主要ASも続々商品化されそうですが、ベヘモスはさすがに・・・
出ないとも言い切れないのがROBOT魂シリーズですので、ちょっと期待しております。









関連記事


サンドカラー付属品


グレーカラー付属品


サンドカラー
スタイル良好です。
個人的にはサベージといえばこちらのカラーが印象に残っております。




グレーカラー




やっぱりカエル。


肩上部、肘部、背部4箇所、大腿部にハードポイントを備えます。
豊富な武装を装備可能です。
使用時はハッチを取り外します。紛失に注意です。
脇下には対戦車ダガーラッチを装着するためのスリットがあります。


アサルトライフルはサンドカラー、グレーカラー双方に付属。


ククリナイフ状の単分子カッター。サンドカラーに付属。




アサルトライフルはストックを収納可能。当然、各部ハードポイントに装備可能です。
マガジンは着脱不可。


対戦車ダガー。サンドカラーに付属。


基本的に持ち手は左右が付属しますので、ほぼすべての武装で左右を問わず装備可能です。










パンツァーファウスト。グレーカラーに付属。




小型ハンマー。
HEATハンマーじゃなかったっけ?


グレーカラーに付属の単分子カッターは、長・短とも鞘に収納可能です。




当然ながら、サンドカラー、グレーカラーに付属の武装は双方に装備可能です。



非常に登場頻度、主人公の登場回数も多い、ある意味作品を象徴するような機体でですので、シリーズ開始早々のリリースは非常に嬉しいです。
リペイントしてクロスボウを製作する予定でしたが、既に発売予定だったようで・・・・

主要ASも続々商品化されそうですが、ベヘモスはさすがに・・・
出ないとも言い切れないのがROBOT魂シリーズですので、ちょっと期待しております。









関連記事

コメント

管理人にのみ表示

サベージの武装はアーバレストにも装備できるみたいですね(逆も可能)
福井 | URL | 2009/10/24/Sat 14:39 [EDIT]
福井 さま

> サベージの武装はアーバレストにも装備できるみたいですね(逆も可能)

武装の互換性があると遊びの幅が拡がりますね。
M9にARX-7の散弾砲ボクサーを装備させて宗介機としてディスプレイしたいところです。
干しぶどうX | URL | 2009/10/25/Sun 08:48 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/02/Mon 17:41 [EDIT]



まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


