コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top



バンダイのガンダム食玩 GFLEXシリーズにてガンダム00が登場です。
ラインナップはガンダムエクシア、ガンダムデュナメス、ガンダムキュリオス、ガンダムヴァーチェ、ティエレン地上型の5種です。
可動タイプ・可変タイプ・武装タイプの3種の仕様から、それぞれの機体の特徴的な仕様が再現されています。
これまでのシリーズとは違い、ブラインドボックス仕様、1個¥315です。
とりあえず2個つまんでみました。エクシアとヴァーチェが出ました。



◇ガンダムエクシア

可動と武装タイプです。
首・腰・肩・肘・手首が可動します。下半身は完全固定です。




GNソード(GNビーム・ライフル/ソード形態)、GNロング/ショートブレイド、GNシールドが付属します。


GNビーム・ライフル装備
GNロング/ショートブレイドは腰に装備可能


GNソード装備


GNロング/ショートブレイド装備


うーむ。塗装はカプセル玩具並かな・・・



◇ガンダムヴァーチェ

こちらも可動と武装タイプです。
首・腰・肩・背部GNキャノンが可動します。下半身は完全固定です。




GNキャノン展開。


ポージングのバリエーションはほとんどありません。


うーむ。





可動・可変・武装のギミック、造形、塗装品質、それぞれが中途半端で、過去のGFLEXシリーズと同列のものです。
ウルトラマンや仮面ライダーのHDシリーズと同価格のものとは思えません。
ちと残念な出来です。墨入れでもすれば、ちょっとはマシになりますかね?



□リンク追加

 オーメン72

リンクに追加させていただきました。
申し出を快諾いただき、ありがとうございました。
リボルテック改造 ダイモスが超カッコいいです!
最新玩具紹介はガンダム ソフビスーツ 総集編です。
よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

管理人にのみ表示

墨入れすれば、もう少し良くなりそうですね。下半身の可動まであれば、いいのですけどね~。(^^;)
ダミアン | URL | 2007/11/04/Sun 14:52 [EDIT]
ダミアン さま

先日はありがとうございました。
そうですね、墨入れすれば少しは違うかもしれませんね。
どうも食玩は最近の超絶レベルのものに見慣れてしまったので、低価格でも妥協できないタチになってしまっているかも。
気になるんだったら文句を言うだけでなく、自分の好みになるよう、手を動かすのも大切かもしれませんね。
干しぶどうX | URL | 2007/11/05/Mon 00:15 [EDIT]



まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


