コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top
zknight000.jpg

コトブキヤ のプラキット、H.M.M Zナイトです。
まさかのリリース発表より約1年、待っておりました。

≪ OPEN ≫
page top
Loongon プラキット 呂布 
lvbu0000.jpg

中国メーカーLoongon製プラキット『呂布』です。
三国志キャラモチーフのロボットですので、他の武将もあるかと思いきや、立体化されているのはこの『呂布』のみです。
本来は黒基調のカラーですが、メタリックグリーン主体にて塗装しました。
オールメタリック塗装です。


≪ OPEN ≫
page top
galient0009.jpg

Exceed Enthusiast Elite(エクシード・エンスージアスト・エリート) 1/60 ガリアン重装改です。DX版なので重装改です。

レジンキットですが、カラーレジンによる多色成形、ポリキャップと硬質レジンパーツによる各関節可動、飛装型への変形、飛装改/自走改への分離等、これでもか!と詰め込んだ豪華仕様となっております。

価格も素晴らしいことになっておりますが・・・



≪ OPEN ≫
page top



ひとり遊びのシメは飛行ユニット兼アームドベース装備型です。

≪ OPEN ≫
page top


先の記事の追加装備です。

もともと予定にありませんでしたが、ふと思い立って作ってみました。

≪ OPEN ≫
page top



HGUC リック・ディアスを改造して、ヴァルキュリアシリーズっぽいものを作りました。
形状イメージ的には、Type27 スヴァンヒルド、塗色はあえて地味めにグリーン主体としました。
胴体はHGUC リック・ディアス、手足はWAVE ライデンを使用しております。

≪ OPEN ≫


まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


