コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top
ガンダムビルドファイターズトライの主役機、『ビルドバーニングガンダム』が発売されましたので、ちょっと組み立てて塗ってみました。


≪ OPEN ≫
page top



スーパーカスタムザクF2000を自分好みに改造してみました。

ガンプラバトルなら使ってみたいが、実戦だったらこんな機体、絶対乗りたくない。


≪ OPEN ≫
page top
BD10000.jpg

新年一発目は、バンダイ 1/144 HGUC RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機です。
新年早々、『蒼い死神』とは。
まあ、1年戦争MSのなかではもっとも好みな機体ですので。

≪ OPEN ≫
page top



1/144 HG ダナジンを改造して、モビルスーツを作りました。

≪ OPEN ≫
page top


HGUC ジュアッグ【ユニコーンVer.】を製作しました。
形状変更は一切なし。
最低限の合わせ目消し、表面処理後に塗装。つや消し仕上げです。

≪ OPEN ≫
page top



こんなことやってる時間も余裕もないんですが、UEMSを衝動買い。

AGEHGはお安くて、改造素体にもってこいですね。



まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


