コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top

DSC_1445.jpg

- さあ、地獄を味わいな -

なんてカッコいいフレーズが脳内再生されました。
友人にもらったものですが、コレは親切心…だよね。

とにかく辛い

くちびるが痛い

内臓が熱い

これが消化されたら…
あすの朝が怖い



page top
出かけた 
おデート。
リクエストあったので山形でさくらんぼ刈り。

かなり遅いタイミングだったけど、意外にたくさん実っていて、何よりうまかった!




こんなに佐藤錦を食べたのは初めてでしたとさ。




フレームアームズコンテスト
、先達の方々が続々と2機目を出撃されているようなので、ウチも便乗して前回の記事のやつ出してみた。

世間の流れに逆らってかなり装備は控えめです、というか、あのコンセプト(キャラクター性?)を表現するにはパーツを追加できやしないので。
最初から勝負に乗るつもりはないので、こんなのも作ったよ!って感じのただの賑やかしですね。

件のコンテスト、参加数100機を超えて、素晴らしい作品が増えているようです。
各位の考案した設定とか読むのが楽しいです。



page top
からあげ弁当 


コンテスト参加のため、手は動かしているものの、どこまで世間に出していいかわからず、なんとなくネタがない。

IMG_06190021.jpg

んで、普段よく利用するお弁当屋さんのからあげ弁当。

≪ OPEN ≫
page top
ブレッド&エアー 



パンを焼いています。

ホームベーカリーを買ったのですが、コレで焼いたパンがすこぶる美味い。
何も付けなくても美味い。

食パンに関しては、もう市販のものは食べられないかもしれません。

オヌヌメです。




page top
じゃがポックル 



訳あって(?)日本中飛びまわっています。

初めて食べたけどンまいねぇ これ。



page top
避け攻撃 



ガードモーション時に→+A(右向

いや、なんでもないです。

≪ OPEN ≫


まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


