コッチもヤってる
Welcome !
page top
 
page top



前回記事と変わり映えしない画像でどうも。

量産型を表面処理中。
やや気泡が多く作業多め。個人的に最も苦手な工程です。

まあ、大昔のガレージキットと比べればかなりマシですが。



コトブキヤ恒例のアンケート(5/7まで)

今回も性懲りもなくプラモデル商品化希望アンケートに投票。
 ・ラーズアングリフ
 ・ランドグリーズ
 ・ゲシュペンスト タイプRV

欲しいです。
page top




白いお皿はありません。

ヒケ処理終わって、R-2をサフ吹き。

気分転換にジャンクパーツを探していたら、出て来ました量産型。
R-1の空き箱に入れて保管していたのをすっかり忘れておりました。
なんか急激にイジりたくなってスジ彫り直したり、段差消したり。

消し飛ぶ前に、量産型はプラキットで出て欲しかったなぁ・・・



page top
火器 

先の記事の追加装備
の一部。

ちょっと遊んでみたくなって、本来つくっていたものに追加しています。

ちょいと飲みに行ってきます。


page top
おれたちはチームだ 


R-2とR-3。

R-3はレジンキットのやつを作ろうと思っていましたが、FAFもリペイントすればプラキットと並べられるかなーと思って、HP掲載のやつのパーティングラインを消していました。
何気に首と腰の関節も入れ替えています。



□リンク変更

 オーメン72 rev


  新サイトに移行のため、リンク変更いたしました。
page top
うなれ!チャクラム! 



ということで、R-2のビームチャクラムを自作。
差し替えで射出状態を再現できるようにしました。



page top
ビームライフルその2 


メガ・ビームライフルをベースに概ね完成。
次、本体行くか。





数年前に製作した、シュッツバルト ラーダ仕様。
なんてことでしょう!
よく見ると、塗装面に亀裂が入りまくっているじゃありませんか。

温度変化による、PVCの収縮の結果なのかな。
ここ数年、夏冬の気温が極端だったし。

補修しよう。





まとめ

copyright © SR Blood Zwei all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


    趣味・ペット・旅行・写真 おもちゃ 自動リンク集   


